2010年3月3日水曜日

1Q84

やることがたくさんあるのに・・・

貸してもらったので、ついつい読んでしまいました、1Q84。

小説を読むのはすごく久しぶりで、思わず一気に読んでしまった。
(詳細は書かないけど、まあ村上ワールドかなって感じだった)

で、読む前はてっきり2冊で完結かと思っていたんだけど、BOOK2の終わり方に違和感を覚え調べてみると、案の定4月に続編(BOOK3)が出るとのことで。
(BOOK3に関して、広告が出ていたりして、けっこう宣伝されていたみたいだけど、全然知らなかった・・・)

うーん、途中まで読んでしまうと、続編を読むのが待ち遠しいなあ。


さて、現実逃避はこの辺にして、泥沼の解析に取り組みますかね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿